金の延べ棒のメモ帳1
どうも、金の延べ棒が大好きな伊勢海老太郎(@iseebitaroublog)です。金の延べ棒が嫌いな人はいないですよね(笑)。私は実際に金の延べ棒なんて見た事がないですけどね。

スポンサーリンク

本物の金の延べ棒は絶対に無理ですが、これなら私にも購入できます。こちらは金の延べ棒のメモ帳です。見た目は金の延べ棒のようですがメモ帳になっています。

金の延べ棒のメモ帳2
ペラペラめくれるでしょう。たしかにメモ帳です。石油王にでもなった気分で、メモ書きができます。

金の延べ棒のメモ帳3
たくさん買って机に山積みにしたいですね(笑)。 机の上に置いて金持ちアピールができるでしょうか(笑)。バッグの中からこのメモ帳が出てきてもおもしろいですね。

「Gold Standard Noteblock」 という商品です。価格は8.95ドルです。この価格なら私でも購入ができそうです(笑)。なんだか机の上に置いておくだけで金運が上がりそうです。毎日このメモ帳に目標を書いて、実行していったら大金持ちになるかもしれないですよ。たぶん…。詳細が気になる方は参照元をチェックしてみて下さい。

日本で購入することできなかなと探してみたら普通に販売されていました。

Gold Standard Noteblock
Chronicle Books LLC
Chronicle Books
2010-09-01


プレゼントや忘年会などパーティーの景品にしたら、ゴージャスだし、おもしろいかもしれないですね。幹事さんいかがでしょうか。

おすすめ記事です。あわせてご覧下さい。
ペンギンの修正テープ「ペンギン コレクションテープ」
ペンギンの修正テープ「ペンギン コレクションテープ」がかわいい。動物デザインの文房具を紹介。

ペンギンのかたちをした修正テープです。ペンギンの口のところから修正テープが出ます。とてもかわいいでしょ。修正テープを使ってみたくなるデザインですよね。わざと間違いをしちゃいそうです(笑)。修正テープとして使っていない時も、デスクの上を華やかにしてくれそうですね。デスクの上のペンギンを見るだけでも、かわいいので癒されるかもしれません。

クジラのかたちをしたホッチキス
クジラのかたちをしたホッチキスがかわいい。替芯の収納スペースもある。海外のおもしろ文房具紹介。

ペンギンの次はクジラです。このクジラはどんな文房具でしょうか。正解はクジラのかたちをしたホッチキスなんです。クジラのかたちが上手くホッチキスに落とし込まれています。クジラの口の部分がホッチキスになっていて、頭の部分はケースになっていて、替芯の収納スペースになっています。ペンギンの修正テープと並べて机に置きたいですね。

facebookの「いいね!」アイコンクリップ
facebookの「いいね!」アイコンをモチーフにしたクリップ「LIKE CLIP」。素敵なアイデア文房具です。

facebookの「いいね!」アイコンをモチーフにしたクリップ「LIKE CLIP」です。部下から提出された資料が素晴らしいかったら、この「いいね!」クリップをつけて返却してあげましょう(笑)。「いいね!」クリップを逆さまにしたら逆の意味にもなります(笑)。

孫の手が付いた30センチ定規
孫の手が付いた30センチ定規。背中のかゆいところをいつでもかける定規。乾燥肌の季節におすすめ。

孫の手が付いた30センチ定規です。この定規さえあれば、背中のかゆいところをいつでもかけます(笑)。定規なので、もちろん長さを測ることができますよ。乾燥肌の方いかがでしょうか。

文房具の記事をピックアップしてみました。詳細が気になる方は元記事をご覧下さい。もっと文房具記事を読んでみたいと思って下さる方は下記カテゴリをご覧下さい。

伊勢海老太郎ブログの「文房具」カテゴリはこちら

参照元
I New Idea Homepage:Gold Standard Noteblock

【感謝】
インテリア雑貨のfacebookページにたくさんの「いいね!」ありがとうございます。素敵な雑貨を毎日お届けします。

【おすすめ記事】
クッキーで日本大陸を作ってみた!!!
絶対にダイエット成功Tシャツ。着た瞬間にお腹周りがガリガリに。
美し過ぎるiPhoneスピーカーがすごい!!!
フランスパンでテーブルを作るとこうなる。
レゴブロックで作ったかつらをかぶるとこうなるwww


スポンサーリンク